30days 5分の筋トレメニューでみるみるお尻が上がる
南青山パーソナルトレーニングジム
30日チャレンジ!
確実にヒップアップで美尻を作る効果的なトレーニングを試して見ませんか?
お尻はもちろん全身鍛えてきれいな身体づくりを目指しませんか?
生涯崩れない身体を手に入れませんか?

30日のトレーニングでできるだけお尻をグッとあげませんか?

5分のトレーニングでお尻をグッと確実にあげるパーソナルトレーニング

3分と2分のワークアウトで毎回筋肉痛

How to Hip UP!?
なぜお尻は年齢とともに落ちる?

筋肉は年齢とともに落ちてしまいます。

そうすると重力に負けてお尻が落ち出します。

美尻、ヒップアップといったワードはよく耳にしますがではどうやって美尻やヒップアップを行うのか??

お尻はいくつかの筋肉が合わさった集合体であり、それぞれ機能も異なるため、個別にみて考えていく必要があります。

ヒップアップをするには大臀筋、中臀筋、小臀筋、深層筋群、腸腰筋などです!

他にも腿の裏、骨盤の位置など複合的に鍛え改善するとびっくりするくらい変わります。

ヒップアップをすることにより、特に女性の場合はくびれが強調されやすいなど見た目の面でもメリットがあります!また、女性によくある普段ヒールを履いていることを背景に骨盤が前傾している方が大殿筋を鍛えると骨盤の傾きを矯正できます。

鍛える中で中殿筋も重要な働きをします。体幹の安定性に大きく貢献するため中殿筋を上手く働かせることができることにより、高齢期を迎えた際も動ける身体でいられることが期待できます。もちろん高齢な方がトレーニングしても成果は出ます。

お尻の筋肉には他にも、より深層部のインナーマッスルと呼ばれるところにも足を外に回す際に働く筋肉群があったりと、様々です。

ヒップアップ

ではどうやって上がったヒップを作る?

ジョギング

スキルミルでヒップアップとともに下半身を鍛える

同じ5分歩くでもスキルミルを使って行うと効果が3−5倍期待できます。

お尻はもちろんももの裏や腿の前、ふくらはぎ、内腿

使えばわかるその効果は絶大な新型のウォーキングマシンです。

ベルトが磁石で負荷が変えられ坂道を歩いているような設計のカーブで歩く、走る、前傾に推し進めるように走る感じでヒップアップを強力に実現させます

ウォーキング
下半身強化
下半身
美尻

骨盤付近の小さな筋肉を鍛える

 

ミニバンドやTRXなど小物を使って小さな筋肉を鍛え姿勢や骨盤の位置を修正!

またはキックボクシングなどして横からお尻を引き締めてくれたりする筋肉を鍛えます

スクワット

スクワットで下半身を作る

 

トレーニングの王様と言われるスクワットで大臀筋を始め体幹、腿の前、腿のう裏など鍛え下半身を強化します。

生涯歩ける足腰だけでなくヒップアップ効果も大!

 

負荷はまずは自体中からじ始め、筋肉が強くなると物足りなくなってきます。そうしたら徐々にウエイトをつけるとさらに効果大!

 

コンディデョニング

コンディショニング

 

パーソナルストレッチで筋肉をケアをいたします。

疲労の回復や柔軟性の回復だけでなく、歪みも改善!

血管も柔らかくなり血流促進し柔軟性もよくなります

柔軟性を一緒に向上することで左右のバランスを整え、お尻の形がさらによくなります。

お気軽にお電話ください
03-6804-1216 03-6804-1216
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東京都港区南青山2-4-12 1F
ACCESS

青山一丁目駅すぐのジムをお探しでしたらぜひご利用ください

青山にあるジムは、最寄り駅から徒歩2〜3分の駅チカで、都心部にもかかわらず広めの駐車場も1台分ご用意しておりますので、青山にある便利なジムでパーソナルトレーニングを続けたいとお考えでしたら、ぜひご利用ください。
Functional 南青山パーソナルジム写真
店舗名 Functional 南青山パーソナルジム
住所 東京都港区南青山2-4-12 1F
電話番号 03-6804-1216
営業時間 9:00~22:00
定休日 水曜日
最寄駅 青山一丁目駅

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。